ふたりっ子

基本的に誰でもわかるような一般問題ばっかりのクイズ番組にマナカナこと三倉茉奈ちゃん佳奈ちゃんが出ていたんだが、妹の佳奈ちゃんが問題に正解していたのに対し、姉の茉奈ちゃん不正解連発。見た目も中身もどこまでも似てるもんだと思ってたら違いがあるもんなんだねぇ(笑)
どうやら性格的に佳奈ちゃんの方がしっかりしていて出来が良く、茉奈ちゃんの方はボヘラ〜っとした感じがする。そう印象がつくと、さっきまで同じに見えていた顔なのに佳奈ちゃんはキリっとした顔立ちに見えて、茉奈ちゃんはボ〜っとした顔に見えてくる。イメージってのは不思議なもんだねぇ。ちなみにおいらはどちらのタイプが好きかと聞かれれば・・・うーん・・・どっちも好きだなぁ(笑)