前回頂いたコメントへ

>まいちん
2連勝中かぁ。すごいなぁ。通算成績はどう?勝ち越してる感じ?(笑)
>そらねぇ
大友見ないと〜。やっぱデケェ愛ちゃんも良いモンだよ(笑)
>いもと
あ〜あったなぁ〜。車降りるやつ。いつまで曲止めてんだヲイみたいな(笑)
>こぶちゃん
サザエさんは忘れた頃にふと見ると涙が出るほどおもろい時があるよ(笑) ライトなの?サッカーはけっこー濃いもんだとばっかり思ってたけど(笑)
>岩やん
そうそう。スペイン大好きの原監督だからかなりバルサに影響受けてんだと思うのよね。あのシステムは(笑)とりあえず今野が常に動けるコンディションで、石川、戸田がスタミナ切れる前に得点を奪えるような展開を続けないと勝ち切れなさそうなのはこの先ツラくなりそう(笑)