反日活動

こないだまで中国が「日本ぶっ飛ばすアルヨー」みたいな事をやってたと思ったら、ここ最近になって韓国も「日本人は追い出スミダー」みたいな事を言い出した。
でも韓国の方は日本がどうこうより個人(誰かよく知らないけど/笑)を標的にしてて、言う事は一貫してる30人かそこらの活動グループって事で、まぁ韓国からしても変とゆーか特殊な団体さんの「オレ達バンザイ」的な行動(日本にも似たようなのいるもんだ)のようで、韓国にも迷惑なもんでお互い大変ですなぁーみたいに見えるけども、中国の方はなんだかよくわからない。
中国人の反日活動についても、日本全部を敵視しているワケではなく「政治的な事に対する反日」みたいな見解があるみたいだけど、日本の国旗をボーボー燃やしてるのを見るとやっぱどう見てもただ日本を憎んでるように見えるよね。日本の政界に文句があるのなら日本国旗とかじゃなく小泉さんとか、なんたら大臣みたいなエライさんの顔でもプリントした布を燃やすとかじゃないとさ。日本の国旗を燃やされたりなんかしたら政界だけじゃなく日本人みんなが気ぃ悪くなるアルヨ。
ちなみにウチには妹がどこからやら手に入れてきた小泉さん型のクッションがあり、なかなか長い間使われているが、ウチの家族のケツにしかれまくりオナラとか食らってる(ワザとじゃないよ/笑)なんて小泉さんの知る所では無いだろう(笑)