やぐちひとり

リーダー74日間。

矢口真里モーニング娘。脱退。ほんとに難破しちゃったね。(参照
今までのメンバーはとりあえず「何らかの思う所があって」的な理由をつけて卒業していったが今回は卒業じゃなくて脱退。(参照)大々的に祝われる事も無ければ労われる事も無く去って行ったのは初めてだなぁ。
そういや先日あややもフライデーされていたけど、それはそれで当たり前のように流れてっちゃったのに、なんで今回はこんな騒ぎになっちゃったのかねぇ。
大阪のコンサートでファンに夢を売ったその夜のうちに彼氏とイチャついてたのが問題なのか、それとも付き合っている内容自体に問題があったのか。それだと辞任より、事実上のクビって解釈するほうが近くなっちゃうかなぁ。半年後くらいにはオギャーとか言ってたりして(笑)
まぁ事の深層はまだまだわかってない部分があるんだろうけど、自分達を「ヲタ」だと誇らしげに呼ぶ人種の方々には相当なショックなんだろうね。
そういや昨日、ウチのトイレのスリッパが新しくなってたんだが、おいらにとっちゃそっちのほうがよほどショックだったよ。たしかに前のは底も磨り減ってボロボロだったけど、あれで慣れ親しんでたもんだから急にかかとの高くなっちゃったスリッパでかがむと角度があるから前のめりにコケちゃいそうで怖いね(笑)