ジャンクSPORTS

春のなでしこスペシャルってなワケで女性アスリートがゲストに出ていた。おいらはスポーツ観るのが好きなのでたいがいの旬な選手はわかるのだが、1人ピンとこない人がいた。ってかすごく若そうなんだが片岡安祐美って誰だ?とか思ってたら、ああ、このコが欽ちゃん球団ゴールデンゴールズに真っ先に合格したあの女のコだったのね。スポーツニュースとかで遠目に帽子にユニフォーム姿しか見た事無かったからサッパリわかんなかった(笑)
へぇ、帽子とってよく見てみるとすっごいカワイイもんだねぇ。なんだろう、こーゆーフツーに健康的にかわいいって良いなぁ。いやー参った。最近やられてる黒髪の女のコシリーズ第2弾(笑)
たしか中学3年くらいですでに女子日本代表とかに選ばれてるくらいのコなんだから、実力さえあれば男も女も関係なく高校野球、甲子園の土を踏ませてやれなかったもんかねぇ。こーゆーコのためにも、いつか女でも甲子園の舞台に出られるようなルール改正がされる日が来るといいねぇ。