前回頂いたコメントへ

>夏樹ちゃん
あ、そうか。もうドラえもんの声かわっちゃうのかぁ。次ドラえもん観るのがなんだか怖いなぁ。ショックで泣いちゃったりして(笑)ナッキーパパと妹ちゃんはサッカーに詳しいのかな?ってかサッカーダイジェストを辞書代わりとは勉強熱心な(笑)
>いもと
ミノ食ってマッス(東京ダイナマイト風)聖飢魔Ⅱはキャラが先行して濃すぎて一般には歌が定着してないのが悲しいわな(笑)嵐をまとめてるのも中居くんじゃないの?(うたばん見過ぎ)センマイのコリコリ感とタレに漬かりきった味わいがたまらねぇ(´¬`)
>こぶちゃん
出たな黄色フェチ(爆)久しぶりね〜。相変わらずそうね。はてなも始めたみたいだし彼女も出来たっぽいしダブルでおめでとう(笑)
>にゃにおくん
おいらレンタルしないんだよねぇ。なんか手元に置いときたくなるから借りるくらいなら買っちまえ〜みたいな(笑) 元々カツ丼はライデン殿下の大好物で、ツアー中とかは殿下(悪魔)の姿のままコンビニやらお店やらでカツ丼を食うので「そんなカッコで歩きながら食うな」とかメンバーにツッコまれた所にその名言が飛び出したのだ(笑) ちなみに殿下がツアー中に誕生日を迎えるとケーキではなくロウソクの刺さりまくったカツ丼が出てきて一気食いしてムセるのだ(爆)
>そらねぇ
久保山や平松にはポストはキツイし、こうなったらケンタ現役復(略)
>岩やん
梅雨の時期に映える大人の花火とは風流ですなぁ(コラマテ)