前回頂いたコメントへ

>まいちん
ガクトと同じ・・・滝のある寝室で寝てて毎朝目覚めるとトランポリンをたしなむのね(違爆)
>いもと
そういや髪形が似てる感じの時があったような(笑)ラーってのは・・・ウルトラマンに出てた怪獣(そりゃウー)
>ケータくん
おいらはC.C.レモンも思ったから10代だもん。10代でもいけるんだもん(笑)
>にゃにおくん
以前にも自殺点した経験のある選手なのでそのへんは経験豊富なんだろう(笑)ってかそれ以上にバーレーンの攻撃陣を引っ張ってきた貢献は計り知れないからねぇ。どこぞの国みたいにちょっと気に入らなければすぐ暴動とか「殺せ」とか言う国とまではいかないとは思う(笑)