赤坂プリンスおさえとけ

チキンライス
仕事が忙しい期間にも関わらず仲間内で仕事終わりに真夜中に遊びに行くぞーって話になって、次の日も仕事があるってのにボウリングに行ったりもしてた。もうみんなヤケだよね(笑)
仕事疲れで力が抜けてたのが功を奏したのか、そのボウリングで自己新記録が出ちゃったのだ。1ゲームのスコアが179。どシロートにしてはけっこーすごくね?10フレーム中ストライクが6発だよ。ここ数年で選ぶボールとかシューズとか考えて投げるようになってから急成長だよ。
若ーい頃はあんまボウリングなんていかないもんで、いざ行くとブッカブカのシューズ借りてクソ重たいボールをフンガーっと投げてズゴーンと豪快にピンふっ飛ばすのがカッコイイもんだとばっかり思ってたのだが、そこは人並みよりか弱いおいらなのでまるで思ったようにボールちゃんが転がってくれないドヘタクソだったのだ。
んでいつまでたっても上手くならないもんだからさすがに何かおかしい事に気付き(遅っ)シューズのサイズはなるべくピッタリするものを選ぶようになり、ボールは軽いのを探すようになると、次第にスコアが伸び始めたのだ。
去年名古屋で投げてストライク賞のオロナミンCを獲得する大活躍の時もその改良途中(謎笑)
ちなみに先日のスコア179の時なんか4連続ストライクとかあったからなぁ。あんなの初めてだったよ。3連続ストライクでターキー(七面鳥)だから4連続だとどうなるんだ。赤坂プリンスおさえとけ。でかいケーキ持ってこい。ってな感じだ(笑)
七面鳥持ってこい〜これが七面鳥か〜思ってたよりでかいなぁ〜♪