前回頂いたコメントへ

BEST~HISTRICAL BEST ALBUM

>まっぴ〜
すげぇな。空中で10回転?(笑)
>いもと
中西太くんらぶー(/▽\)(謎) 三石さんは病欠かぁ。ショックが大きかったせいか期間がけっこ〜長かったような記憶があったんだよね(笑) たまほめ〜はふしぎ遊戯とかだっけ(謎)
>まいちん
カップラーメンの「健太郎」ってもこみちクンよね?多分(笑) 亀梨くん・・・う〜んわからんなぁ。かっつんに上田クンっている?たしか昔それが好きなコがいたような(笑)
>かのちゃん
中学から高校になると元々の友達ってすごい貴重よね。おいらも小学校から高校卒業までクラスもほとんど全部一緒だったくされ縁のヤツいるけど、趣味全然違うのになんやかんやで今でも遊んでるもん。大事にするべきよ(笑)
>ケータくん
ケータくんてそんなキューティクルな頭してたっけ?(笑) CCBを思い出すのもアレだが、他にCC・・・と言われたらC.C.ガールズなのもいかがなもんか(笑)
>にゃにおくん
ぶはははははははは(爆笑)C.C.ガールズがスタイル抜群のダイナマイツなオネーサマグループなら、C.C.ボーイズは何がダイナマイツなんだろう。やっぱあ〜ゆ〜モンがでかいんだろうか(謎爆笑)
>ゆうちゃん
をを、グループや歌のサビは知ってても、フルで知ってるってのはなかなかのもんだね(笑) ってかデザインどんどんシンプルなってるな(謎笑)
>岩やん
マキシ・ロペスねぇ。ブロンドは趣味じゃないから(なんか違う)よくわかんないけど、日本人なのに中途半端な茶髪とかよりは全然いいかもねぇ(笑)
>そらねぇ
岩村・・・ああ、例の160代ガードコンビ(笑) ところでブログはどこだ(笑)
>らくださん
切り傷とかだとすぐくっつくけど、擦り傷とかアザとかって地味〜に痛いからヤだよね。じゅくじゅく感とゆ〜か(笑)
>夏樹ちゃん
なぬ。前田健がそんなのやってたのか。それすげぇ見たかったなぁ(笑)ダブリューで始まる3人組・・・WANDSかぁ〜(マテ爆) 美姫ってたしかに良い名前だなぁ。でも夏樹ちゃんも良い名前だと思うよ。本名も教えてもらってるしね(笑)
>あんちゃん
ああ〜大塚愛ちゃんいいねぇ。おいらもカラオケでよく歌うよ。(マテ爆) あ〜たし錯乱坊〜♪(謎古っ)そのうち友達が結婚したりする年になったりするんだよね。大人になってもおいらとも遊んでおくれ(笑)