前回頂いたコメントへ

>住所不特定さん
けっこ〜重要なのよぉ。魚介スープって。みそ味とかならまだ味付け次第でおいしくいただけるんだけど、しょう油とかあっさり系の薄味だと魚介ダシが出てるとまずダメなので和風のラーメンはいつも避けてんだよ(笑)こないだ仕事帰り(0時過ぎてたけど)にそちらの某コンビニによったけど、やっぱもぎたてラーメンには手が出なかったね。かなり和風だし、魚肉の練りモンとか完全アウチ(笑)
>らくださん
風呂に悦びを感じてるあたり、あややよりステキな笑顔だった自信ありです(マテ爆)
>いもと
城島リィダァのアヒル隊長が欲しくてタマラン(笑)セーラームーンの声たしかに変わってたねぇ。三石琴乃さんが産休か何かでしばらく仕事できなかった時だっけ。あれはなんだかイヤだったなぁ(マジメに見てたんかい)
>そらねぇ
まぁ・・・結果は聞くまい(笑)
おやっさん
出来杉くんは須藤元気だそうです(マテ)<http://www.genkisudo.com/jp/diary/index.html(1月11日より)
>あんちゃん
卒業おめでと〜。そういやおいら達とカラオケ行った時はちっとも歌わなかったなぁ。普段カラオケ行ったら何歌うの?(笑)高校からはまわりの環境とかだいぶ変わってくるからねぇ。高校での出会いってのは大事だと思うよ。おいらも大人になってもつるんでるヤツとかけっこーいるしね(笑)
>ゆめりちゃん
あら久しぶり〜。おいらは心配いらず。そっちこそ元気?(笑)お世話になった挨拶っておいら先生じゃねぇんだから。でもまぁこのくらいのお世話ならこれからもよろしくどうぞ〜(笑)たしかにコアなネタが多いからわかりにくいトコが多いのはゴメンちゃいね。ってか見直すと金村キンタローとかほとんど誰も知らんだろうな(笑)
>いくちゃん
いいだろ〜(マテ)そうかそうか、大阪に行く事になったのか〜。いろいろあったけど道先が決まって良かったなぁほんと。やれる事、好きな事は学生のうちに全部やっちまっとけよ(笑)そうそう、夏ごろ大阪に行く予定が出来たような感じなのでまた飲・・・あ、いや、お食事にでも行きましょう(笑)