アドンとマルソン

愛・超兄貴
ケガのほうも順調に治り、本日抜糸。おいらの頭の穴を1週間ふさいでてくれた糸ちゃんといもこれでお別れ。サヨウナラありがとう(T▽T)ノシ
病院にももう通院しなくて大丈夫だそうだ。お世話になったが若い看護婦さんがちっともいないので今度ケガした時はまた違う病院に行ってみよう(さすらいの怪我人)
穴が塞がって1番嬉しいのは何かって、そりゃあ髪の毛が洗える事。当たり前だけど縫ったままの間は髪が洗えなかったからね。基本が不潔な人ならともかく(笑)1週間頭が洗えないってのはすごくツライ。油ギッシュでベタベタになっちゃうし臭いもなかなかキッツイもんがあったのよぉ。ケガした時の血もあるからよけーにベタベタくさくさ(笑)まぁまだ完治したワケじゃないから傷口をあまり刺激しないように優しく洗ってあげないといけないんだけどね。でももう嬉しいから小一時間くらい頭洗っちゃうね。昔のシャンプーのCMのモデルさんみたいな洗い方で(笑)ようやくフローラルな香りのサラサラヘアーに戻れるよ。
ガーゼも取れてるから傷口に触れるんだけど、触ってみるとやっぱ違和感あるよね。あーまだカサブタあんなぁーみたいな。頭丸出しでまたどっかぶつけたら大変だから帽子でもかぶってようかね。しかしまぁ頭のてっぺんに穴が開いてた間は生きた心地がしなかったね。ってか超兄貴かよみたいな。ほんとに見事にてっぺんに穴(笑)