前回頂いたコメントへ

>らくださん
そうそう。切れて(裂傷だから裂けたんだけど)血が出てる方がマシみたいね。そうじゃないと脳に損傷の疑いとか。医者の診察すげぇ簡単だったもん(笑)血液不適合の全交換輸血って何がどうなってそんなんなっちゃったの?血ぃまるごと入れ替えたって事よね?未経験だから想像すると怖いわぁ。流血のほうがまだ恐怖が無い(笑)
>岩やん
たしかに雪だらけでまともにプレイできなかったみたいね。コケたり空振りしまくったりしてたらしいし(笑)福西はたしかに意図はしてないっぽいけど、明らかに身体から完全に伸ばした手先に当たってるワケだからあれでハンドとられないと「アクシデント起こしたモン勝ち」の競技になっちゃうね。すでに認知してたそらねぇのオカーサンはミラクルだが(笑)
>いもと
そういや盲腸まだだなぁ。子供のうちにやっときたかったなぁ。大人になるといろいろと恥ずかしい事になりそうだし(謎笑)ってか頭より注射打たれたケツのほうがフツーに痛てぇんだけど(爆笑)霹靂とアポロが似てるってのはテンポ?
>ケータくん
指先とかのほうが細かい神経いっぱいあるだろうから、そのほうが痛いんじゃないかなと思うよ。おいらも5年前くらい親指を鉄ヘラでドスっとやっちゃって血管切れて血がピューなって(笑)縫合したけど、今の頭部裂傷より全然痛かったもん。頭はあんま痛くないんだよねぇ。プロレスラーとか頭から血ぃ垂れてよくやれるなぁって思ってたけど、大丈夫なもんだと実感(笑)
>そらねぇ
お互いケガには気をつけようねマジで(笑)オロナインって裂傷でも効くの?頭に開いてる穴に軟膏つめて埋めりゃいいのかな。虫歯痛む時の正露丸みたいに(笑)
おやっさん
おいらは精神的にはタフとゆーかバカなんで心のキズが無いのが救いかね。身体的なモンは治るもんね(笑)「ヒヤリハット」は大事だよね。どんな現場でも真っ先に注目すべきですわ。おいらの功績でカーテンレールには改善が試みられるそうです。キレイに言えば会社のためならカラダ張ってナンボみたいな(笑)頭は剃られず縫ったんだけど真っ白なナプキン乗っかってるから結局カッパ言われるよ(笑)