頭の話

NO PLAN
ケガをした当日はみんな「大丈夫?」とか「痛くない?」とか心配してくれたものの、平気なのがわかれば気楽なもんで、人の頭を見ては「頭にナプキン乗っかっとる」とか「カッパがおる」とか「縫合するのに頭剃られてザビエルみたいにしなかったの?」とか笑いのタネにされる始末。まぁおいらの顔が良いので頭がよけーマヌケに見えるのだろう(んなワケ無い)。
しかし道行く女子高生に大爆笑とかされちゃうとさすがに恥ずかしいので帽子でもかぶる事にした。さっさとこのナプキン取れないもんかね(ナプキン言うな)。
まぁよくよく思い返せばケガした時、手にベッタリついた血を見て頭が割れたのに気付いた瞬間「これは日記のネタになる」と思ってしまった自分の芸人魂みたいなのが1番ヤだな。素人さんなのにカラダ張ってネタ作ってどうすんの(笑)