山瀬功治、横浜入り

このオフ1番の移籍ニュース。ニュースとゆーか問題?けっこーな騒ぎのようで。
別にいいんじゃないかな。Jリーグ王者が補強するつったらそりゃ他チームからすりゃ中心選手くらいじゃないと補強にならないだろうし。まぁマリノス入り問題ってのは(代理人も含めて)ボンバヘ中澤の移籍と今回もまるで同じなワケだけど、結局の所マリノスのほうがいろんな面で見て良い環境だとその選手が思って決めれば、もうそれでいいかと。今まで居たチームが悪いとは決して言ってないワケだし。
まぁ三都主も戸田も出てったエスパルスファンなおいらのあきらめモードな見解だけどもね。
新日本プロレスの永田が裏切られ裏切られ「みんな離れていく」と涙してたのを思い出したよ(笑)