THE 難破ワー

たずねびと

飯田圭織卒業。今朝テレビの芸能ニュースで気付いた。「あ、昨日だったのか〜。」って、その程度。
残ったメンバーを見るといかがなもんだろう。先日のうたばん見ててもクイズ形式のコーナーで全員おバカ回答。昔はボケなりツッコミなりキャラの役割分担がハッキリしてたのになぁ。オバちゃん、カーさん、いぢられ大明神、クソ女、バカ女。なつかしい(笑)
7期オーディションは理想を高く置き過ぎたのか該当者無し。まぁよーするにいまだエース不在で横一線の潰し合い(競争率高いのボケ役だけだけど)。バランスが不安定に見えてこの先どうなるやら。ちっこい新船長にかかる比重は大きそうだ。
近々もっぺんオーディションやるようで。1人強烈なキャラいれば軸になるからガリ子入れようよ。ガリ子(かなりマヂ)