前回頂いたコメントへ

>いもと
そうそう、西川さんもお客さんもみんな泣いてんの。最後のほうみんなでしゃがみこんでたなぁ。なんかすごい一体感があってそれだけ見てもちょっと感動したねぇ。松山の吉井さんは満員だったけど高知の西川さんはどうよ?(笑)
おやっさん
とりあえずおめでとうって感じだけど本大会までにどんなチームが出来てるのやらってトコは大いに不安と期待(笑)
>ケータくん
あの9番のカニばさみタックルはコマンドサンボだったな(笑)ってか無観客試合で良かったなぁホント。あちらさんの観客いたら暴動モンだ(笑)
>らくださん
菊地兄弟派だったのねφ(..)(マテ)キラーメイのCDも持ってるけど、ボーカルの声がめちゃめちゃハスキーすぎて(ハスキーどころじゃない)、イエローモンキーとはまるで別モンなんだよね。男が網タイツって今見りゃギャグだし(笑)おまわりさーん。あのおまわりさんがミラー無しで走ってますよー(爆)
>こぶちゃん
おいらもハローさん系からは縁が遠くなる一方だし次に会えそうなのはいつだろうね(笑)
>ごじゃ
自分のマグナムにしっかりゴムを・・・って事か(絶対違う)
>にゃにおくん
バク天は時間的にたまに見れる程度だけど、ハードゲイはツボにハマったなぁ。どぜうモンと共に2大キャラだな(笑)
>岩やん
結果は同点だったけどブラジルはスタメン替えてきてたり、結局の所ナメられてたんだろうね。負けやしないだろーくらいな。まぁ実際たまたま点数が同じなだけで決定的なシュートはブラジルの方が多かったワケだから「加地のゴールさえあれば」とか言ってる監督が笑えたんだが。お互い全部決まってたら負けてるってば(笑)
>ゆうちゃん
すまん。先に続かん(爆)そうそう、たまーに日記がムショーに書きたくなったりね(たまにかい)