グランドマザー物語2

テレビの芸能ニュースか何かに出ていた忌野清志郎殿を見ながらウチのバーサンが「この人人気あるんじゃろ?ギターの。ハタなんたら」とかぬかしやがる。どうやら着流しの侍ルックでギター持ってりゃ波田陽区に見えるらしい。失礼な。清志郎殿の足元の先のツメのアカにすら及ばんわ(笑)
そういやウチのバーサン、辻ちゃん加護ちゃんを見ても「この2人は似とる。同じ顔しとる。双子や」とかぬかしやがる。しかし双子なら苗字一緒だろうに「辻ちゃん加護ちゃん」とハッキリ苗字で呼び分けてるあたりが不思議でしょうがない。とりあえず「こっちがバカでこっちがクソだ(マテ)」と説明したらよけー混乱したのでもうやめといた。
さらにウチのバーサン、ジャニーズは基本的に全員同じ顔に見えるらしい。ヲイヲイ、ジャニーさん何人兄弟抱えてんだよ。おそ松くんファミリーもビックリだぞ。
でも若いコらのグループだとおいらもサッパリわかんねぇんだなぁ。かっつんとか(違)わかるのは速水もこみち・・・あ、あれはジャニーズ違うの?(笑)