前回頂いたコメントへ

>らくださん
へぇ〜、生まれつきの血液が拒絶・・・恐ろしいなぁ。血液型がどうこうじゃなくて、もっと細かい成分の問題なのかな。つかささん血圧200て、大丈夫なの?ものすごい安静にしてなきゃダメそうな気がするけど。おいらの場合は頭に穴あいてる以外は元気だけども。男もエチケットにナプキンを(笑)
>いもと
高1かぁ〜。1番多感な時期だけにキツそうだなぁ(笑)あ、たしかに似てるわ。サビ似てる。んじゃそのうちウチのオフにも出てもらって楽しい歌い方披露してもらうかな(笑)
>夏樹ちゃん
をを〜えらい久しぶりだねぇ。元気してた?おいらは「お前ケガ人ちゃうんかい」ってくらい元気よ(笑)今はノージャンルのブログでやってるから前とだいぶ違う感じだけど覚えててくれて嬉しいわ。当時のHNもなつかしいねぇ。喋り方とかはどうだろ。前よりもっと大人っぽいキャラになってるかな?(笑)もう合格発表は見てきたのかな。良い結果を祈るよ〜。
おやっさん
日本語吹き替えのシマウマは田中麗奈ちゃんだね。どうせならアヒル矢田亜希子にしとけばタイアップ気味に宣伝効果が増すかもしんないのになぁ(笑)おいらみたいなの職場にいたら大変よ。頭から血ぃ噴出して病院送りになるから(爆)
>まっぴ〜
縫合やった事ないってのは、縫われる側?それとも縫う側?(謎)または両方(笑)